副業コンサルタント篠崎啓介のネットで起業・副業したい方の応援ブログ

副業コンサルタント篠崎啓介のネットで起業・副業したい方の応援ブログは、ネットで起業や副業したい方へ有意義な情報をシェアしているブログです。主に初心者さんでも比較的に成果が出やすいアフィリエイトの方法をお伝えしていますが、現役で整体院の経営も行っていますので、健康系の情報も時々お伝えしております。色々な方面でみなさんのお役に立てればうれしいです。

コロナでリストラ、減給、倒産に備える為、住宅ローンカーローンを見直すべき!(重要)

コロナウイルスでこれから会社が倒産したり、リストラ、または減給、ボーナスカットする企業が増えてくると思います。

人を雇う側としては仕方ない事だと思います。しかし今まで会社の為に頑張ってきた人は本当に苦しい時代だと思います。


特にギリギリで住宅ローンや、車のローンを組んでいる方にとっては毎日不安でたまらないと思います。しかしこんな時こそ自分自身の生活を見直すべきだと思います。

今までローンなどでがんじがらめになってしまっていた人は、車を手ばなっしたり家を売却したり、そうすると今までつながれていた鎖がとれたように気持ちが楽になるかもしれません。

僕はどんな状況でも絶望するのではなく、解決策を見つけて気持ちもできるだけ豊かな気持ちにもっていきます。

そうでないと悪いことが引き寄せられるからです。これ本当の話です。

また、コロナで暇つぶししていたり、不安な気持ちで自宅待機しているなら会社に頼りきるのではなく、自分で稼ぐということも考えてみてください。

自分には無理だと最初から決めつけないでください。僕も昔はか会社に頼りきっていたサラリーマンの一人だったので、人間って本気になることと、自分を信じることで人生って少しずつ変わってきますので。

僕がYouTubeでお伝えさせていただいている新しいアフィリエイトの手法でしたらまったくの初心者の方でも少しずつ自分で稼ぐスキルを身に着けられるので、ご活用くださいね。

人生って本当に自分自身の考え方を変えていけば違う世界が見えてくるので、ぜひ今が逆にチャンスだと思ってまず新しいことに挑戦してみてくださいね!

そしてその決めたことをやり続ければきっと結果が見えてきますので。


篠崎啓介